自宅警備中


諸事情で勤務していた会社を退職しました。無職です。自宅警備中です。


退職エントリでブクマを稼げる方とは違って、意識高くないですし、毎日だらだらとアニメ見たり、Kindleに積んでた技術書読んだり、映画見たり、アニメみたりして過ごしてます。自宅警備員向きな性格らしく、割りと楽しく過ごしてます。


明日の酒部忘年会もキャンセルしようかと思っていたのですが、なんかキャンセル出来なくなってたので参加することにしたし、そこで色々と説明するのも面倒なので、日記に書いておくことにしました。


しばらく、このままぼぉ〜っと過ごそうと思っています。暖かくなったら再就職先を探そうと思ってますが、年齢的に難しいかもしれませんね。かといって、独立して起業というのも向いていないので、迷う所です。