Android@JTPAギークサロン

あぁ。やっぱり逝けばよかったのかしら。今回は動画は無しなのね。残念。
JTPA: 「半谷明氏と Android について語る」

世間の話題を集めるgoogleの携帯電話ビジネスに関する話題なだけに、半谷氏も今回のサロンのためにギリギリまで本社に掛け合い、ビジネス的な話題は一切なしとことでギークサロンでの発表に漕ぎつけたそうです。もちろんそのトークの中では氏個人としての見解とgoogle公式の情報が明確に分けられ、言葉を選びながらのプレゼンでしたが、恒例の裏話!?も聞くことができて笑いが絶えない充実したセッションでした。

そーゆーことでしたか。アメリカを廻っているHands-onサーキットのスペシャルバージョンを特別にボランティアで開催っぅことだったんですねー。やっぱり逝けばよかったのかしら。裏話が気になる…木になる…。Zaurusで動かして遊んでることを、皆さんご存知だったらしいし。気になる…木になる…。