ブリリアントサービスさん、はてな参戦

Armadillo-500にAndroidを移植、動画をいきなりYouTubeで公開して、全世界の度胆を抜いたブリリアントサービスさんが、id:bs-androidさんとして、はてなに参戦。
Android情報-ブリリアントサービス

まずは、動画で公開しているArmadillo-500への詳細なポーティング方法を公開していく予定です。ご期待ください。

全力で期待しております。ネットにつながる組み込み端末で、GUIが必要でカスタマイズしたいんだけどXとかQtとか重いよヤダよ、というか組み込みよくわかんないよみたいな場合、ArmadilloとAndroidブリリアントサービスさんにコンサルお願いして、アプリはエミュレータSDKで作っちゃってみたいな商売って、アリだと思うんですよ。Androidの携帯部分ってlibril.soなどの単なるライブラリにすぎないわけで。


というか、いい会社だなぁ。こーゆーことを自由に公開できるなんてうらやましいなぁ。