ダメ、絶対

和蓮和尚さんのエントリなんだけど、これはダメだろと思うんだ。
ラスベガスで実銃射撃を楽しむならThe gun store LasVegasに行こう
そもそも。銃を実射しようと言う気持ちが分からない。いや、分かるんだけど、やって見ると後悔するからやめたほうがいいと思う。あのマスはやっぱりダメ。重い。生理的に。BB弾なら軽いしいいんだけど。しかもラスベガスという土地でやるのはヤバイ。まじで本気でいっぱい人が死んでるんだから。カネが集まる所では、ヤバイ人も集まるわけで、小競り合いで死んでいく人も多い。土地柄でローカルニュースでもあまり取り上げないけどね。あそこに行けば発砲音を聞いてないことが奇跡。