Android Zaurusのframe buffer driver

本館に書いたけどアップデートした。ブリリアントサービスさんが公開してくださったパッチがすごく参考になった。
Armadillo-500のちらつき対策パッチ
これがですねぇ。今までのAndroid Zaurusは何だったんだっぅくらいに速くなった。Webブラウザのスクロールが劇的に速くなった。これでタッチパネルがあれば、ぬめぬめ動くブラウザになりそうな予感。メニューとかのアニメーションもにゅるにゅる動く。3D Transitionのアニメーションもくるりんぱ。Adamrockerさんの電子ブックリーダが楽しい。
Android用電子ブックリーダをm5-rc14に移植
あとはタッチパネル。なんとかしてみようという意欲がわいてきた。できるかどうかは別だけど。