こんな文脈でAndroidを持ち出して欲しくないな

ハードの進化からソフトウェアの進化へ、その次はどれだ?*ホームページを作る人のネタ帳
なんかもう色々とアレだな。PCがコモディティ化したコンシューマ商品になるまでに、どれだけ膨大な人柱が犠牲となり、どれだけエンジニアが血反吐吐きながら開発を続けてきたのか、思いも付かないですかそうですか。挙句の果てに、はした金で買えるモノには興味がないですかそうですか。ついでに自分の英語力のなさを棚に上げてGoogle翻訳でナントカして欲しいですかそうですか。なんかもう本当に色々とアレだ。とりあえず、サン・フランシスコ逝ってdungeness crabでも喰ってくるといいと思うよ。
レノボ、ThinkPad X300の電気設計を解説
たとえば大和。すごいよなぁ。電源だけで20ページっぅのには心底驚いた。低消費電力な石の選択を徹底すると駆動電圧がばらけちゃうんだろうな。
zigsow - NEC歴代PC紹介コーナー
お昼に見たとき、アクセス集中で見づらくなったけど、逆にサーバが悲鳴を上げるほどアクセスが集中しちゃう、そんな日本が大好きです。