RegExpの読めない者はAndroidを使うべからず

物凄い今更感だけど、WikiNotes for Androidを試してみた。Zaurusエミュレータの両方で。
Apps for AndroidとPersonal Wiki for Android - Android Zaurusはてな館
apps-for-android - Google Code
いつも通り、ソースをローカルに展開して、Eclipseでプロジェクト作ってビルド。動きますね。エミュレータで漢字入力してみたけど無反応。しょんぼり。Zaurusにbin/WikiNotes.apkをコピーして起動。動きますね。


ん?これどうやってページ増やすんだ?ヘルプもなければ、apps-for-androidにも使い方の説明がない。ほげ。だまってコードを読めっぅことですか?;><

WIKI_WORD_MATCHER = Pattern.compile("\\b[A-Z]+[a-z0-9]+[A-Z][A-Za-z0-9]+\\b");

そういうことですか。AndroidZaurusとかいう具合に、大文字小文字を混ぜた単語を入力すれば自動的にリンクファイされて新しいページができる、と。


以前書いたエントリ。
Androidに欲しいApplet - Android Zaurusはてな館
LogDroidの基礎にいいかも。まずは日付入力支援だな。データベースにはcreatedとmodifiedのタイムスタンプがすでに入っているようなので、それを表示するようにしたいな。週末にでもごにょごにょしようかしら。

public void onCreate(SQLiteDatabase db) {
   db.execSQL("CREATE TABLE wikinotes (_id INTEGER PRIMARY KEY,"
              + "title TEXT COLLATE LOCALIZED NOT NULL," + "body TEXT,"
              + "created INTEGER," + "modified INTEGER" + ");");
}