Androidなオフ会したい!

4/18の例の日経のセミナーに逝くことになったので、久々に東京。ということで、

大事なことなので2回言いました。時間は7時くらいスタートな感じで場所はう〜ん。困った。東京離れてから随分経つし、お店情報アップデートしてないの。
ぐるなび - PARTY & DINING 飯田橋 PRONTO
みたいな場所がいいかしら。人数が確定できるのであれば、
ぐるなび - あちょう肴や
がいいんですけど。セミナー会場から歩いていけるし、最近の定番なお店なので。あるいはシェーキーズとかアイリッシュパブみたいなところでもいいけど。どっかいいところがあったらsuggestionください。

  • Androidに興味がある方
  • Zaurusで動いてるっていうけど、ウソじゃね?と疑っている方
  • そもそも安藤恐竜って実在するの?ネッシーじゃね?と疑っている方
  • たんに酒好きな方
  • 賢狼ホロにわっちわっちにされてしまったため、お稲荷さまを視聴リストに入れてしまった方
  • 宇宙人、未来人、超能力者、異世界

webooさんとかadamrockerさんとか、id:wa-renさんとかお会いしたいですぅ。id:hyoshiokさんはおにゃの子が来ないと参加されないかしら。Mickさんは別ルートで打診済みなんですが、別宴会があるかもーとのことで、そちらが変更になればおいでいただける鴨。ご参加登録は宴会くん@YLUGでお願いします。
宴会くん
宴会キーは android080418 です。ご参加、わっふるわっふる。