Kubench
Android SDKのAPI Demoに入っているKubeを改造して、OpenGLの3Dベンチマークを作るよ宣言したまではいいけど、ぜんぜん進んでませんごめんなさい。本業が佳境なので、あまり時間がとれなくて。いや、logcatでならフレームレート取れるようにはなっているんだけど、それを画面に書くのが…ぐはっ。orz
- Kubeは自力で全画面Viewを描いているので、Widgetの追加方法がわからない。
- 描画は独立スレッドで動いているので、親Windowのタイトル部分をsetTitle()しようとしても、権限がないという例外ではねられる。
- OpenGLで文字を書く方法がAndroid SDKのAPIだけでは分からない。OpenGLそのものを調べないといけない。
- 描画スレッドからIntentを投げて、親Activityで拾ってsetTitle()するのが一番簡単?
などと思いつつ進んでませんごめんなさい。ぐはっ。orz