ブリリアントサービスさんのAndroid勉強会

id:bs-androidさんの勉強会、逝ってきた。ブリリアントサービスさん、presendroidというプレゼン用のAndroidアプリケーションをわざわざ作って、Android化したArmadilloでプレゼンするという気合の入れよう。素晴らしい。で、アタイもちょっとお時間頂いてお話させていただきました、ショボショボだけど。で、そのプレゼン資料。
android zaurus roadmap.pdf (PDF)
ZaurusAndroid載せた先人達の偉業を称えつつ、オープンソースマッシュアップはこんなにステキ☆というお話。AndroidZaurusで動いているのは、色々な人がちょっとずつ貢献して、ちょっとずつ匍匐前進して来た成果。ステキ☆