数週間後に Android SDK RC リリース?

An Early GPhone Review: Android Is Powerful, But No iPhone (GOOG, AAPL)

Specifically, the phone -- apparently a hot item to show off in Google's cafeterias these days -- is big and bulky, and not as sleek as the iPhone.

デカくてモッサリな外観で、iPhoneみたいにクールじゃない、ですかそうですか。まぁ、そういうガッカリ情報は軽くスルーして。

Our source says that Google (GOOG) will finally be publicly releasing an updated version of its software developers kit in the next few weeks.

数週間以内にSDKのアップデートあるかも。T-Mobileからの発売が9月か10月かというニュースが錯綜しているけど、Googleとしても発売時に野良アプリが1つでも多いほうがうれしいわけだし、発売と同時にSDKをアップデートしてもすぐに野良エンジニアが新しいSDK対応のアプリを作ってくれるわけではないわけだし、発売の2週間くらい前には今まで同様のバイナリ形式でSDKのRCを出して対応版アプリをわっさわっさと作ってもらえた方がうれしいわけだし。本当にRC版のSDKがもうすぐリリースされる予感。Androidカーネルgitが2.6.25をメインに動いているからカーネルは2.6.25になりそうだし、Zaurusも2.6.25にあげる準備を…誰かプリーズ。ってお前がヤレですね。わかってます。善処します。できれば。orz