sqlite3コマンド

/system/bin/sqlite3 missing in Android 0.9 beta? - Android Internals
Android 0.9 SDK betaにsqlite3がないんだけど?という質問に、Googleの中の人がJavaから叩くことを想定しているから製品版にもコマンドラインのsqlite3は入らないよ、と返事してる。試しにm5のsqlite3コマンドを0.9 betaに突っ込んで見たけど動かない。ライブラリごと入れ替えないと無理っぽい。


…だからといって、0.9 betaの.dbファイルをadb pullして、m5にadb pushしてsqlite3するとか、やるなよ、絶対やるなよ。テスト用データベースファイルが必要とかなら、m5で作って0.9 betaに持っていくのはアリかな?かな?