イーストさんのデ辞蔵 for Android

デ辞蔵 for Android - EAST
これはスゴイ。IMEまで自力実装。早速、Zaurusで試してみた。ちゃんと動く。当たり前だけど、ちゃんと動くのはスゴイ。ネット串刺し検索もちゃんと動く。当たり前だけど、スゴイ。んで、気づいたことをいくつか。

  • 初回起動の辞書構築。WAKE LOCKを取った方がいいんじゃないかしら。時間がかかりすぎて、サスペンドしちゃった。リジュームしても辞書構築はできたみたいだけど。
  • かな漢字変換候補のリスト。コントラストが低すぎて、文字がほとんど読めません。;><
  • Web検索中に[Back]ボタンでキャンセルできるといいなぁ。
  • 文字サイズが変更できるといいなぁ。
  • 検索結果のコピーってライセンス的に問題があるんだろうか。もし問題なければ、単語の長押しでコピーできるといいなぁ。