Android勉強会 in 札幌

Android勉強会 in 札幌

  • 日時: 2008年11月29日(土曜日) 10:00 - 16:00
  • 場所: 札幌市産業振興センター
  • 参加料:会場費 500円

名古屋、東京、大阪とオープンソース系のカンファレンスでAndroidの実機デモしてきてますけど、なかなか札幌っぅのは、申し訳ないですけど、やっぱり遠い。ハンズオンでプログラミング講習会は東京以外では初。それに、Armadillo生誕の地ということで、Armadillo-500 FXで動くAndroid、サックサクで気持ちいいので、見てるだけでもテンションあがるし、時間と財布に余裕があれば是非。ハンズオン、JAVAプログラム経験必須になってますけど、なんとなくJAVAソースコードが読めるくらいでも大丈夫じゃないかなぁ。