Zaurus C860でAndroid 1.5

おぉ。これはスバラシイ。API DemosのSprite Textでどれくらいの数値がでてるか気になる。ブログにコメが書けなかったので、ここでコメ書いてトラバ。

  • ソフトキーボードは、ランドスケープだと具合が悪いらしい。C3000でもランドスケープだと例外吐く。VMWareEeePCでもダメ。C3000でソフトキーボードが動いてるのはポートレートの時だけ。
  • タッチスクリーンはAPI Demosにあるタッチペイント(だっけ?)のアプリで、位置関係をチェック。C3000は90度回転していたので、XYを入れ替えてる。C860では、ひょっとすると不要な処理かも。
  • Keycode Checkerでレポートされないのに、なんとなく動いちゃうキーが存在する。VMWare上でx86 cupcakeを動かすと、MenuキーがKeycode Checkerでは取れないのに、立派にMenuとして働いてる。原因不明。今のところ。
  • /がRead Onlyになっちゃうのは、init.rcでroでリマウントしているからじゃないかなぁ。