第1回Android勉強会@名古屋

初の名古屋ということで、LTでNetWalker de Androidというのをやらせていただきました。実機は人類史上初披露(当社調べ)。てことで、気合のまったく入っていない資料で申し訳ないですけど、公開。

他の方の資料は、id:advblog さんが感想とともにまとめてくださいました。ありがたいことです。

あわせて読みたい

感想。ハンズオンやるからPCにSDKインストールして来てね!というお願いを事前にしてあったんですけど、普通インストールしてこない人続出で往生こく*1んですが、みなさんちゃんとインストールされてた上に、ハンズオンにもすごく真剣に取り組んでいらして、感動しました。最後のIntentまで辿り着いた方もいらっしゃってスゴイ。私ですか?ボタンのハンドラで脱落しましたが、何か?(笑


また、名市大で。。。