56カ国

2週間ほど前に本館に仕掛けたGoogle Analyticsのレポート。

3,060 visits came from 56 countries/territories

1. Japan 1,859
2. United States 272
3. Taiwan 121
4. France 111
5. Germany 83
6. South Korea 77
7. India 50
8. United Kingdom 50
9. Netherlands 48
10. Hong Kong 44

6割は日本からお越しいただいておりました。あはは。日本語で書けよハゲってことですか。orz


やっぱりZaurusネタは日本が強いというか海外でZaurus使ってる人ってよほどのGeekということかしら。Google Analyticsは日に100から200とカウントしてますが、Seesaaアクセス解析だともう少し多めにカウントしてくれます。サービス♪サービス♪


アクセス元はZau×ザウさんが多いです。あとOESFとかウィキーさんとか。ありがたや、ありがたや。多い順に並べるとこんな感じ。tomoさんのカスタマイズ日記には1記事しか言及がないのにビックリなアクセス数。
Zau×ザウ@Zaurusマニア
OESF Forums -> Android
モバイルで遊ぶ日々 (りなざうカスタマイズ日記) ザウルスでAndroid
android情報まとめ @ ウィキ - トップページ


こんな日記書いている暇があるならm5_rc14をナントカしろっこのバカ野郎ですね、すみません、すみません。orz