ATH-ANC3、ようやく電池切れ

3/30に購入したaudio-technica ATH-ANC3。
http://d.hatena.ne.jp/androidzaurus/20080330/1206874883
ほぼ毎日オフィスで使っていたが、たった今、購入後初めての電池切れ。丸2週間。1回休日も出てるので、稼働で11日め。毎日フルにオンしていたわけではないけど、商品説明にある

電池寿命50時間(使用条件による)

よりは、もうちょっと使えるような感じ。長持ちですねー。エコですねー。次の電池はSANYOのeneloopの予定。ちゃんと使えるかな。微妙に電圧低いですからねー。ぢつは、ATH-ANC3を買った時に一緒に単4なeneloopも買ってあるんですよー。エコだしねー。

追記 (20:42)

eneloopで大丈夫ぽい。換気扇の真下でON。はいっ消えた!一週間に一回、eneloopのチャージっぅ使い方で大丈夫そう。これはうれしい。エコだしねー。