Twitterには慣れなかったけどWassrにはわっさわさな10の理由

TwitterからWassrに完全に乗り換えちゃいました。Twitterでフォローしてくださってる方、ごめんなさい。なんとなく、Wassrな理由をまとめてみてみたくなったので。

  1. Twitterの文字数制限が辛いです。;><
  2. フォローしてくれてる方をフォローバックしてるだけなのに、タイムラインがカオス過ぎます。;><
  3. 落ちすぎです。;><
  4. Wassrの255文字制限は必要十分です。のヮッ☆
  5. ワサチャネルが楽しいです。のヮッ☆
  6. イイネを付けるのも、付けてもらえるのもうれしいです。のヮッ☆
  7. 足跡が付かない忍者モードも装備しました。のヮッ☆
  8. GTalkの設定しておくと、GMailにログが残ります。のヮッ☆
  9. レスの表示がスレッド形式で読みやすいです。のヮッ☆
  10. 携帯からの位置情報登録にも対応してます。あまり使わないけど。のヮッ☆