HT-03A購入記

昨日の朝、ビックカメラで購入。GDDフォンをiPhone SIMでとか賢しいことも考えたが、FOMA網やっぱりいいよなということで。

携帯クリーナーとか携帯クリーナーとか貰った。HT-03A用の液晶保護シート(350円)もあるとのことだったので、一緒に購入。ストラップは別途購入。


2年縛りの端末購入補助をつけて、なんとか割引もはいって、2万5千円ほど。ビックのポイントが5000円くらい残ってたのでそれも使って、支払いは2万ちょっと。契約は一番安いSSにファミ割、mopera UライトにBizホダブルでMax月7500円ほど。


窓口のお姉さんが、端末にSIM差し込むために裏蓋を開けるその手つきが、妙に手慣れていたので、「売れてるんですか?」と聞いたら、「他のPrimePro*1よりは台数が出ている」とのこと。



拡大
で、書類を揃える間に読んでおいてくれと渡されたのが上のA4一枚。iモードできません、mopera Uだけ、Bizホダブル推奨、テザリング禁止、赤外線できない、あれできないこれできないそれできないないないない。


それでも発売したdocomoさんありがとう。


これで心置きなくGDDフォンであんなことやこんなことやそんなことができる。

*1:訂正