ABC2010 SpringとDroid君ロボット


今週の土曜に開催されるABC2010 Spring*1で、id:hidep22さんに是非ミニ四駆*2を出してってお願いしてみたら、ご快諾いただけ、展示と講演の両方を頂けることになった次第。ありがたいことです。


で、いつものようにネットを徘徊していたら、HT-03AでDroid君を制御しているステキな動画をいくつかのニュースサイト*3,*4で目撃。ソースを辿ったらkarakuri.net*5に当たり、id:hidep22さんのお名前を発見。メールで問い合わせたら、ABC2010 Springでデモいただけるとのこと。これは楽しみ。



午前中のセッションは会場の定員の関係で締め切ってしまってますけど、午後のセッションとかBazaarとかはまだ参加申し込みが出来るようなので、是非。


そうそう。ビスケットじゃないよ、モナカだよ。Gizmodoさん。w